ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初泳ぎ!

<<   作成日時 : 2007/05/05 21:23  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

GWも終盤戦。明日は雨ということで、
久しぶりに道満グリーンパークへ行ってきました。
夏の道満は、ロミオにとってはスイミングがお楽しみ
ということで、初泳ぎに行ってきました。

画像


途中、ラブのグーちゃんが来て、
一緒に遊んでもらいましたが、
グーちゃんには泳ぎもスピードも負けてました
が、久しぶりの泳ぎにしちゃー、結構イケてます。

画像


泳いだ後は、土手まで行って草食べてました。

画像


ブログ更新も久しぶりですが、
相変わらず元気なロミオです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す♪
やっぱりもう、ロミオくん、泳いでますね〜
夫TKとそろそろ泳いでるかな〜なんてウワサしていたんですよぉ〜
ロミオくん、少し、日に焼けました??(笑)ちょっと茶色くなった気がします☆
今月末、また、ご一緒できるのを楽しみにしてま〜す☆ロミオくん、東京湾も制覇しちゃうかな〜?leiaともまた、遊んでね〜
arimi
URL
2007/05/10 14:53
ホントご無沙汰です!しばらくの間怠けてましたが、相変わらずロミオは元気ですよ。日焼けなら良いのですが、恐らく池の汚れかと(笑)今月末楽しみですね。arimiさん、TKさん、そしてleiaちゃんと会えるの楽しみです。そうそう、カレンダー25日のleia嬢見ながら、今月は仕事に励んでます!
ノボル
2007/05/11 03:58
こんにちわ!
ロミオ君初泳ぎ楽しんだみたいですね
すっごい気持ち良さそう^^
泳いでる写真、テディベアみたいで可愛いです
泳いでスッキリ男前!
tataleku
URL
2007/05/11 14:26
おぉ〜、お久しぶりです!!
ロミオ君の泳ぎっぷりはいいねぇ〜。
楽しそうだし、GWは暑かったからね・・・。

動いた後はお腹がすくのは分かるけど、
草を食べなくたって・・・・・。
ジュリアンとマシュー
URL
2007/05/13 10:43
tatalekuさん、こんにちは。ロミオの子分のロミクミです。管理人が多忙なので私がピンチヒッターです。

ロミオの泳いでる時の顔って結構面白いんです。必死!って感じで・・・(笑)。
しかも最後の写真は、ガン飛ばしてますしね(苦笑)。
かなり男気あふれる性格なんです・・・。
ロミクミ
2007/05/23 18:05
ジュリマシュママさん、お久しぶりです♪
ね〜、泳いだ後に野草をパクつくなんて
ワイルド過ぎですよね・・・。
確かにこれ以上BIGにならないよう
ご飯控えめだけど・・・。
お会いできた際には生ロミオを
ぜひ抱っこしてくださいね(笑)。
たぶん2分でギブだと思うけど・・・
ロミクミ
2007/05/23 18:19
こんにちは,本日彩湖で会った,ゆず・かぼすです.本物と写真がそっくりなので,直ぐに分かりました〜.あそこへは,良く行きます.で,家に帰ってから思い出したのですが,かなり前のいつか,荒川側の土手の上で会っているかも知れませ〜〜〜ん.又お会いしましょ〜〜う.
ゆず・かぼす
URL
2007/09/09 03:32
Good words.
Marijke
URL
2008/12/05 17:21
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初泳ぎ! ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる