ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに更新!ロミオは元気!!

<<   作成日時 : 2006/10/14 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事が忙しかったり、体調壊したり・・・随分とブログ休んでいましたが、
久しぶりに再開しまーす!今日は「ドッグガーデンZEBRA」に
行ってきました。
意外と近くにこのようなドッグランがあるとは知らず、気分転換にと行きましたが、なかなかイイ感じのドッグランでした。

画像


画像


ロミオはというと、久しぶりのドッグランでかなり興奮して追いかけっこしてました。

画像


画像


もちろん食事処もあり、僕らも遅い昼食。
ロミオは「紫イモのムースケーキ」を食べました。

画像


だーれもいないところで夜まで走り回っているロミオです。
→今は思った通り、爆睡していますzzz

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノボルさん。お久しぶりです!!
ロミオく〜ん♪元気そうで何よりです☆
私たちもZEBRA気になっていたんですよね〜(まだ行ったことがありません)
一生懸命走って、ロミオくんも大満足そですねぇ〜最近のleiaは、ドッグランでも、すぐにスタミナが切れて、おわかりのように他の飼い主さんに甘えてます・・・まったくヘタレですぅ・・・
ム−ス、人間用に見える・・・(ヨダレ)
arimi
URL
2006/10/16 17:46
ノボルさん!!!
お元気でしたか!!!
心配してました。このままフェードアウトしちゃうんじゃないかと!!
しかも最後の更新した記事が、ぐったりしたロミオ君のお写真で・・・・・・。
息子の安否を心配する母親の気持ちでした(爆)

ロミオ君、ドックランでのびのび走ってる姿をみて、ホント一安心です。

ジュリアンとマシュー
URL
2006/10/16 20:15
ノボルさん・ロミオくんお久しぶりですワン!
長い間お仕事忙しかったんですね。ご苦労様です。
そんな私も今仕事が忙しくて、なかなか更新出来ずにいますが、他の人のブログは結構、読み逃げ状態ですが、毎日見ています。
うれしそうなロミオ君のお洋服・・・んっ?
もしかして、フードがついていて、お耳がでますぅ?かわいいぃ〜〜〜〜〜
背中についてる絵がリサとガスパールだっけ?その絵に似てるけど?何だろう?
今度後ろ姿の写真をUPお願いしますわ。
夏子
URL
2006/10/17 13:57
arimiさん、ご無沙汰してます!leiaちゃんとの対面以来ブログ更新が出来ず・・・。leiaちゃんとのツーショット今度UPしたいと思います。ZEBRAですが今まで行ったドッグランの中ではNO.1かも知れませんよ(あくまでもノボルランキングより)。芝生っていうのが嬉しいですね。ロミオはというと、他のワンコと最初は遊ぶのですが、少したつと自分のペースでフラフラしてました。。今度ご一緒できたらイイですね。
ノボル
2006/10/17 22:24
ジュリアンとマシューさん、お久しぶりデス!そうですよね。最後のブログ、ロミオぐったりしてましたね(笑)ご心配お掛けしました!ご覧の通りロミオは相変わらず元気です。どんなに忙しくてもロミオとスキンシップをすると気持ちが穏やかに慣れるんですよね。コレを「ペットセラピー」って言うのでしょうね。。ホント、ロミオ様様です!
ノボル
2006/10/17 22:30
夏子さん、お久しぶりです!夏子さんもお忙しいのですね。僕は体力も落ちて風邪もひいちゃいましたよ(泣)。体調気をつけてくださいね。。見事、お察しの通り!!リサとガスパール、フードが付いていて、お耳が出るやつです!ロミクミが後ろ姿の写真撮りましたのでブログにUPしますね。
ノボル
2006/10/17 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに更新!ロミオは元気!! ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる