ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れ果てて。

<<   作成日時 : 2006/07/30 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっぱり今日は疲れ果てたようです(笑)

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夏バージョンになりましたねっ。ブルーで涼しげですっ。

レイキーのこの無防備な姿何度見ても大好きです〜♪
今にも崩れ落ちそうなこの寝姿・・。
きっと泳ぎに泳いで沢山遊んで楽しんできたのですね。充実した証拠だわぁ。
ロミオ君パパママに遊んでもらってよかったね〜。
それにしてもロミオ君、頭&首がスンゴイ事になってますよ〜。落ちそうで落ちないところが熟睡度を表してる感じ。
このまま夢で足を動かしていたのかな〜?
シャイローママ
2006/07/31 01:12
↓のロミオ君の泳ぎ
すごいじゃないですか!
しっかりイヌカキしちゃってる(笑)

でも、やっぱり疲れたのね。
爆睡しちゃって、
頭に血が昇っちゃいそうですけど
大丈夫だったかな?
ジュリアンとマシュー
URL
2006/07/31 08:05
ロミオ君すごく気持ちよさそうに泳いでますね。うらやましー!ハリーも泳げれば良いのに・・・なんでこんな格好で熟睡出来ちゃうんですかね(笑)?疲れて寝かしといてあげたいけど、こんな格好を見ると抱きつきたくなっちゃうね。
夏子
2006/07/31 10:43
シャイローママさん、こんにちは。ホント、無防備なんですよ。安心してくれるのはイイのですが・・・。ロミオも9.9kgの体重が示すように体長もビッグなためどうしても頭だけはみ出しちゃうんです(笑)ソファーを横に使えばイイのですが、この隅っこもお気に入りらしいので。多分、背泳ぎの夢を見てたのかもしれませんね(笑)
ノボル
2006/08/01 00:11
ジュリアンとマシューさん、こんにちは。イヌカキは出来るのですが、10回に1回位、イヌカキしても下半身が明らかに沈んでいる、そう溺れそうになることがあるんですよ。勢い良く飛び込むのはイイのですが自分の体力を知らずに遠くに行ってしまい、帰りがあるのを忘れてしまうんですよね(笑)
ノボル
2006/08/01 00:23
夏子さん、こんにちは。ロミオは最初、ホテルのプールでライフジャケット着て練習したんですよー。で、この湖で他のワンちゃん(ラブラドール)がボールを取ってくるのを見て、何故かロミオも一緒になって飛び込んで取ってくるようになりました。スイミングで遊んだ日の夜は、疲れて静かにしてくれるので楽なのですが、本当に良くこんな格好で熟睡できると思っちゃいますよ(笑)
ノボル
2006/08/01 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れ果てて。 ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる