ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて。。

<<   作成日時 : 2006/07/23 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりのブログ更新になりました。
何か仕事などでバタバタしているとどうしても後回しになってしまうんですよね・・・。
この梅雨空が疲れた身体の体力を更に奪っているのは事実ですが。
まあ、心機一転ということでロミオをカットにしました。
いつもよりお顔のカットを短めに、小顔になりました。
(とは言っても大きいのですが・・・)

画像


みなさんのワンちゃんはどうですか?
ロミオもこの厚さとジメジメで、
散歩途中に何度も休憩しちゃいます。
今日は、他のマンションのタイルの上。
これが冷たくて気持ちイイのでしょうね。
足伸ばしてベターってします。

画像


で、しばらくすると道路の真中で。

画像


はやく道満の池で泳ぎたーーーーーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やるやる〜!
今日も夫TKがお散歩に行ったら、leiaはストライキ!!結局、夫TKが抱っこして、カレのお散歩になってました〜☆
ロミオくん、小顔カットとってもかわいい♪
ノビノビもleiaとおんなじ〜♪
arimi
URL
2006/07/23 22:53
うちの子もやってますよ!!
しかも、タイルの上ならまだしも、
ジメジメしている日陰の地面の上がジュリアンはお気に入りのようです(泣)
ジュリアンとマシュー
URL
2006/07/26 08:02
後ろ足がカエルちゃんのようにぺたっ〜と
するのは、レイクランド特有なんだろうか?
みんなやってるみたいですね。ハリーも
もちろんやってます。
「どひゃ〜ん。もううごけな〜い」って
とこですかね?のびのびしてかわいい♪
夏子
2006/07/28 17:31
arimiさん、こんにちは。TKさんの気持ちよーっく分かります!どっちが散歩されてるか!?分からないときありますよね。
ノボル
2006/07/30 22:15
ジュリアンとマシューさん、こんにちは。ジュリアンちゃんは日陰が好きなんですか。大丈夫です!ロミオは気を許すと、ハトの糞の上にベタ〜ってしてますから。。
ノボル
2006/07/30 22:18
夏子さん、こんにちは。後ろ足はレイキーの特徴なんですかね??散歩中によく長−くなっちゃうのですが、すれ違う人が絶対に「足投げ出してる〜」っというんですよ。という事はあまりお目にかかれないってことですかね。ロミオはこうなると5分は動きませんね(笑)
ノボル
2006/07/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くて。。 ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる