ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カカとのふれ合い。

<<   作成日時 : 2006/06/24 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕の車も4回目の車検を迎えました。
9年も乗っていると当然愛着はあるしシートも足回りも
自分のフィーリングにぴったりですが、
下取り額や破損・故障を考えると新しい車が気になるものです。

てな訳で、今日は代車でカカ(兄貴家が最近購入したワンコ)に
会いに行きました。
代車ということで、道中ロミオは車用ハウスに
ずーっと入っててもらいました。
今日の1枚目のカットは、車用ハウスの天井部分の破れた所から
一生懸命に顔を出しているロミオです。

画像


お風呂に浸かっているような顔にも見えますが、
本人結構窮屈な格好で外を眺めています・・・。
大好きな車を満喫するのは、1週間お預けということで。。

兄貴の家の柴犬”カカ”もようやく外で散歩できるようになりました。
ロミオにとってカカと対面すると言う事は、
「苦手な柴犬」の克服にチャレンジすることです。

お互いグルグル様子を見ていましたが、最初に仕掛けたのは子供のカカでした。

画像


その瞬間、「やばい!ロミオがキレる!」と思ったのですが、
ロミオは「キレれてな〜い。>>長州小力風に(笑)」と言わんばかり、
いなして兄貴ぶりを発揮してました。その後は、ずーっとカカがちょっかい出しても
知らんぷり。。これが柴犬を克服したことになるのか分かりませんが、
とりあえず最悪の事態は免れた感じです。

最後には一緒にお座りしておやつのおねだりしてたので、
何とか仲良くなれそうです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カカちゃん、かわいいですねぇ♪そして、ブラジル代表のカカも素敵♪
ロミオくんの、顔出してるところも、かわいいですね!!少しでも外が見たくて、がんばっていたんですね!
arimi
URL
2006/06/25 20:32
arimiさん、カカも随分と大きくなりました。でもこの間家を脱走したらしいのです。近くの駄菓子屋さんが保護してくれてたとか・・・。顔に結構目立つ傷をつくってました(悲)。兄貴たちもそれ以降さらに大事にしているようです。
セカンドハウスの顔しか出せなかった穴も、カカに会う頃には9.9kgの身体がそのまま出てしまうくらいの大穴に破られちゃいました。
そうそう、ジュリアン&マシューママさんにご依頼し、ロミオも365カレンダーの1月14日に登録していただきました!とびきりの笑顔です。。
ノボル
2006/06/25 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カカとのふれ合い。 ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる