ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのロミオ

<<   作成日時 : 2006/06/04 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ロミオと久しぶりに再会しました!なのでブログも暫くお休みしてましたが、またスタートします。僕の仕事が忙しくなるとロミオとロミクミには実家に帰ってもらいます。ってことで今日は久しぶりの再会なのです。僕も昨日は体調を崩し、丸1日ダウン・・・。熱と下痢で体調不良でしたがロミオと再会し少し元気が出ました。

画像


ロミオはカットしてサッパリしてた。
またヤンチャな姿が見れるかと思うと、嬉しいです。

今日は、兄のお家に仲間入りした”カカ”を紹介します。
柴犬のカカはまだ3ヶ月で、外には遊びに行けません。
兄はもともとワンコ嫌いなのですが、
奥さんと子供達の熱意に負けたようです。
カカって名前は、サッカーのブラジル代表選手から取ったとのこと。
顔がかっこいい選手なので決めたそうです。

画像


画像


元気に走りまわってて凄くかわいいカカですが、
問題が1つ。
ロミオは柴犬との仲が一番悪いのです。
カカとはある意味親戚も同然なので、早めに慣れさせて
柴犬嫌いを克服したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノボルさん、体調はいかがですか?ロミオくんがきっと元気をわけてくれるはず!ロミオくんのトリミング後もごきげんなスマイルですね〜
カカちゃん、かわいい〜☆やっぱり男の子ですか?
ちなみにleiaも柴ちゃんはちょっとダメかも・・・と、言っても、ウチの場合は相手の柴のコに大体、嫌われてる・・・(ただ、しつこいだけなのかも・・・)
小さい頃から、頻繁にあわせてれば、きっと仲良くしてくれるはず!!
ところで、私のブログにリンクを貼るようにしたのですが、ロミオくんのブログもリンク貼ってもよろしいでしょうか?
arimi
URL
2006/06/05 11:53
arimiさんこんにちは。ロミオがお構いなしに騒いでくれるので体調も徐々に良くなってきました。leiaちゃんも柴犬ダメですか。カカも男のコなので、男同士仲良くしてくれるよう早めに慣れさせたいと思います。arimiさんのブログがどんどんパワーアップされていて羨ましーです。僕も頑張りたいと思います!ロミオのブログで宜しければリンクして頂いて全然構いません、です!こちらこそ宜しくお願いします。
ノボル
2006/06/06 00:14
ノボルさん、ロミクミさんこんにちは!
ご存知かもしれませんが、(私も、人聞きなのですが)6/11(日)に道満グリ−ンパ−クでテリアデ−ということで、BBQとかをやるようです。時間は10時〜だそうです。
私たちも、行ってみようかと話してます。ただ、午前中に用事が入ってしまっているので、途中参加になってしまうかもしれませんが・・・
よかったら、ロミオくんたちもいらしてみては?
取り急ぎ、ご報告まで!!
arimi
URL
2006/06/06 14:37
体調ダウンから徐々に回復されているようでよかったです。これもロミオ君パワーのおかげでしょうか(笑)ほんと一緒にいるとこちらがダウンしていられない状況ですよねっ(笑)

ロミオ君カットされてぬいぐるみみたいです♪
ハグハグしたいわぁ。
ロミオ君、leiaちゃんは柴ワンコと相性イマイチなのですか?シャイローは柴ワンコとは今まで特に問題なし。っていうか近所で一番仲良しなのが柴ワンコなのです。
しか〜しシャイローは抱っこされているワン&シャイで飼い主ベッタリで挨拶してくれないワンに対しては欲求吠えがスゴイんです・・汗っ・・。だから抱っこされているワンコがいるときはリードを持つ手に力が入ります。

ロミオ君とカカ君、気の知れた兄弟みたいに仲良くなれるといいですね(*^_^*)きっと小さい頃からお互い会わせて挨拶交わしておけば本気でのケンカはしないと思いますっ。
6/11いいですね!ロミオパパママも行くのですか?私達も行きたいけれどその日は親族一同で食事会があっていけそうにありません・・涙涙・・。
なのでロミオくんとleiaちゃんのブログを楽しみにしています。
シャイローママ
2006/06/07 00:08
arimiさんこんにちは。テリアデーですか?私たちそういった集まりに全然縁がなかったので知りませんでした。教えていただきありがとうございます。ここしばらく道満には行けてなかったので、今週末は久しぶりに泳ぎに(もちろんロミオがです!)行こうと思ってました。午前中はちょっと厳しいかも知れませんが、午後早めに行けたらと。。ぷら〜っと通りかかるかも知れませんがその時は宜しくお願いします。あっ、それとリンクありがとうございます!
ノボル
2006/06/07 00:11
シャイローママさん、こんにちは。今回はロミクミの実家近くでカットしたのですが、今までで一番上手くカットしてもらえたと思います(あくまでも自己満です)。いつもカットのオーダーを何と言ったらいいか迷ってしまい、結果イメージ通りには行かないことが多いんです(泣)。そもそも僕達がこだわっているフワフワカットって微妙なんですよね。他に例があるわけではないので・・・。シャイローちゃんはいつもどういったオーダーしてるのですか?
レイキーは柴犬NGと思っていたのですが、シャイローちゃんは大丈夫なのですね。やっぱりお相手のワンちゃんも社交的だとイイ関係になりますよね。柴犬は飼い主への忠誠心が強い犬種と聞いてますので、ロミオもそうなのですが、僕自身もカカに嫌われないように今のうちから仲良くしたいと思ってます。幼いとはいえ、カカにこの間噛まれたのですが、結構痛いんですよね、歯が尖ってて(笑)
ノボル
2006/06/07 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのロミオ ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる