ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちよさそー

<<   作成日時 : 2006/05/18 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロミオの寝相は最近だいたいこうです。
男らしいというか、何と言うか・・・。
ロミオも夢を見ているのでしょうか。
この状態で、歩いてるように足を前後に動かすのです。(ちょっと不気味)
きっと夢の中で、散歩してるんですよね。
・・・湖で溺れてる夢を見てない事を祈ります(笑)

画像


ロミオにとっては不名誉な写真をアップしちゃったので、
ハンサム・ショットでお詫び!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロミオ君気持ち良さそうにZZZしてますね〜。
シャイローもたまに同じ姿でZZZしますっ。
あの無防備な姿ってちょっとウププですよね〜(笑)
お散歩やワン達と遊び疲れた後は我が家も同じ犬かきのようにしますよ〜、さらに寝言でワンワンって鳴いて自分の声で起きてます・・(爆)・・
いいボケしてくれますよ〜♪
レイキーは一緒にいて本当に楽しいですっ!
それにしてもロミオ君は優しそうな愛くるしいお目目してますねっ♪
シャイローママ
2006/05/20 00:24
シャイローママさん、こんにちは。
そうですよね。仰向けで寝ている時は、本当に安心しているんだと、こちらもほのぼのしちゃいます。シャイローちゃんは寝言言うのですか?カワイイ!!やっぱりワンコも夢を見てるのですね。ロミオは3ヶ月目に我が家にきたのですが、6ヶ月頃までイビキをかいていたのを記憶しています。シャイローママさんの言う通り、レイキーは一緒にいて楽しいです。
ノボル
2006/05/21 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちよさそー ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる