ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初泳ぎ!!&ドッグカフェ発見

<<   作成日時 : 2006/05/06 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロミオが今日、今年初の水遊びを楽しみました。
春先の寒さがある時は、いつもの「道満グリーンパーク」もただの
お散歩だけでしたが、ここ数日の暑さで、やっと解禁っといった感じです。

ロミオも知ってか知らずか、自ら湖に入って泳いでました。

画像


泳いでは走って、また泳いでは走って、
久しぶりの水辺を存分に楽しんでました。

画像


少しするとカモが挑発!?しに来て、ロミオの視線がくぎ付け。
視線だけでなく追いかけようと湖に向かうロミオですが、
やはり相手が一枚上手。軽くあしらわれてました。

画像


また、今日は最近見つけたドッグカフェに行きました。
「DOG'S TAIL」っていうところです。
こちらのお店は、「カフェ」のほか「ペットホテル」「トリミング」の
3本柱で営業しているお店。
まだ、4月に出来たばっかりでお客さんもあまり来ていないようです。
ロミオが行った時も遊び相手のワンコはいませんでした・・・。

昼間の遊び疲れで私とロミオはおなかペコペコ。
とりあえず腹ごしらえをしました。

画像


ロミオの食事は、「わんプキン」というメニューで
かぼちゃとおからで出来ているもの。
5秒ほどで食べちゃいました。よっぽどおなかすいてたようです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロミオくん泳げるんですね!すごい!ってワンコは普通泳げるのかしら??leiaは実は泳げないんです・・・以前、お台場の綱吉の湯で溺れまして・・・おまけに海へ連れて行っても、シッポを丸めて帰りたがるくらいで・・・
こんなにたくましく泳いでいるロミオくんがうらやましいです!
arimi
URL
2006/05/10 14:07
【ロミクミ】ことロミオの子分2号です。今日は1号に代わり私が・・・。
ロミオも最初は水嫌いだったんですよ。犬かき姿を見させてもらおうと、あの手この手で誘ったんですがダメでした。
けれど、旅行先で犬用温水プールにライフジャケットを着せて入らせてみたんです。で、ピコピコ音がするオモチャをポーンとプール中央に投げたところ・・バッチャバッチャと水しぶきあげながら取りに行きだしたんです、欲望のままに。多少溺れ気味でしたけど(笑)ね。
完全に『水大好き!』になったのは今回も泳いでいた湖でラブラドールが泳いでいた時、近くに行きたい一心でロミオも真似して泳ぎだしました。

私としては、leiaちゃんのようにおしとやかな方が羨ましいです。大型犬と張り合うテリアなんて・・・自分の身体の大きさ分かってるの?と聞いてみたくなりますよ。
ロミクミ
2006/05/10 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初泳ぎ!!&ドッグカフェ発見 ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる