ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望のソファ

<<   作成日時 : 2006/03/12 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3ヶ月前に注文した待望のソファが納品されました!

画像

狭いリビングに窮屈な感じですが、
これも将来の一戸建てをイメージしての大きさなんです。
柄ももちろんイメージしてます。
将来と言ってもいつになるのやら・・・って感じですが、
いざという時のためにマメに住宅展示場に足を運んでます。
今まで「こんな感じの家がイイ!」というのが
あまり無かったのですが、とうとう見つけましたよ。

画像


シンプルでモダン、竹のアクセントも効いている。
外観に少し木を使用している感じが好印象です。
もちろん室内もGOODでした・・・。
建ぺい率やら容積率やら家を建てるのにはいろいろ
条件があるのですが(正直良くわかりません)、
この”理想の家”はその辺の条件の隙間を有効に使って、
大収納スペースを可能にしているのです。
このスペースのお陰で天井が高くなるとか、
光を取り入れられるとか・・・住む人にとっていろいろなメリットが
あるんですね。
ま、近い将来!?こんな家を手に入れたいものです。。

そして、新しいソファが来た為、
ロミオも待望のソファ(お古)を手に入れました!!
今までソファに乗らせなかったので、すごく満足げです。
今もずーっと独り占めです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待望のソファ ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる