ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆睡zzz

<<   作成日時 : 2005/11/12 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりに、ロミオの爆睡を見る事が出来ました。
生後1年くらいは頻繁に上向いて寝ていたのですが、
それ以後は殆ど見れなかったのです。
身体が大きくなり挟まっているようにも見えますが・・・。

今日は従弟の結婚式に行ってきました。
気張らない素敵な披露宴。ホントお幸せになってもらいたいです!
ただ、会場スタッフのレベルの低さには呆れました。
新郎・新婦のご友人がお祝いの挨拶をしている時、
他のフロアの声が混線し、話が途切れ途切れに。
理由はワイヤレスマイクを使っていた事で、
同じ周波数帯を使用していた下フロアのライブハウスのMCの声を拾ってしまった
と思われます。こんな事態は絶対想定できたはず。
絶対にワイヤード(有線)にするべきなのです。
または直ぐに取り替えるなどの対応があってもいいはずなのに
スタッフに言ったら、知らん振り。あれは失礼ですよ、ホント。
また、デザートタイムになってコーヒーが出てきたのは、
デザートが食べ終わった後でした。普通、デザートとコーヒーは一緒ですよ。

折角、素敵な披露宴だったのに、
会場のスタッフが台無しにしてどうするのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆睡zzz ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる