ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな人たち

<<   作成日時 : 2005/11/27 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



またまた、道満グリーンパークへ散歩。
いつも同じような場所で遊んでたので、
今日は遠くまで散歩しました。
彩湖周辺をぐるーっと周り、向かいの荒川の土手を歩いていつもの所に戻る、
全長5km程の行程です。
行く先々でいろんな事やっている人たちが居ました。

●モーターパラグライダー(これビックリ!)
●水上スキー
●ラジコンヨット
●ローラーブレード
●ローラーブレードカービングスキー
●バーベキュー
●釣
●スケボー
あとはグランドで野球とサッカー。
ちなみに荒川の向こう岸の河川敷ではゴルフ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりにもニヤミスするので思わずコメントしてしまいました。
私も道満にはよく行きます、まっ冬場が多いいですけどね、11/13日は大勢でbqしていました。
11/27なんかは綱吉の湯の裏のドッグランで早朝から遊ばせていました。
三角の障害の所でクンクンしていましたよ。
今度何処かですれ違うかもしれませんね、2匹のブラ&タン連れ歩いていたらきっとそれは私かもしれません。
始めまして。
2005/12/03 16:25
コメントありがとうございます。
かなりニヤミスしているようで。。道満に行きだしたのは(というより知ったのは)まだ今年のGW頃で、最初の利用はやはりBQでした。今はBQスペースには、「中央駐車場」が満車の時だけあちらに駐車し、みなさんがBQやっている外側の歩道を通って西湖まで行っています。でも先日2日連続でお会いしたワンちゃんもいましたし今度お会いできるかも知れませんね。
あきヤン
2005/12/06 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな人たち ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる