ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場のドッグランで・・・

<<   作成日時 : 2005/11/26 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お台場の「大江戸温泉物語」に併設されている犬のリゾート施設『綱吉の湯』に行ってきました!
ここは、愛犬専用のスパみたいな所で、温泉やプール、ドッグランなどがあります。
夕方から行ったので、着いたときには真っ暗。まっいいかと、とりあえずドッグランへ。
誰もいなく、ロミオ貸切状態で思いっきり駆け回ってました!
まあ〜お台場という場所柄、周りはビルや船場があり、決して落ち着ける場所ではないのですが、こんな場所にもワンコと遊べる場所があるというギャップがいいのでしょう。

今回は思いつきで来たようなもので、本当は『大江戸温泉物語』の湯にも入りたかったな。
ウチのクミは、先週末に友達と4人で入ったのですが、
”施設内のマッサージ”は今までのどこのマッサージよりも上手かったらしい。
実は我が家、結構〜マッサージ・オタク〜なのです。
二人とも超ーーーーコリ症で、よくマッサージに行っています。
クミとは正反対でボクは、かなり強く揉まれないとダメなんです!
なので、最近よくあるヒーリング系マッサージはNG。
ガッツリ揉んでもらわないと・・・。でも、いつも気持ちよくないですよね〜!?
なぜならば、どんなに強く揉まれても寝てしまうんですzzzzz
この間も会社の同僚と行った時に、寝息が聞こえたらしく、「良く寝てられますね」って。
だから、気持ちがイイというより、寝ていて分かんない。っていうことなのです。
12月のボーナスでナニ買うか迷っている中に、マッサージ機もノミネートされてます。
こちらはボク的には『リアルプロ』っていう機種がイイですね。
今までのマッサージ機で肩のツボにグイって上から揉んでくれるものは無かったけど、
この『リアルプロ』には感動しました。しかも力が強い。
人に揉まれるのもいいし・・・ボーナスの使い道はまだ決まってません。。。

話が脱線しましたが、『綱吉の湯』のあと、
アクアシティのイルミネーション

デックス東京ビーチのイルミネーション
を観てきました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場のドッグランで・・・ ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる