ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かに寝てくれそう。

<<   作成日時 : 2005/10/16 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
雨のせいかロミオの機嫌が悪かった。

なので、夕方からドックラン「MARS」へ。
=今日は喧嘩するかも知れない!=

MARSは駐車場が5台しかなく、
うちのような車で行く場合、空くのを待たなければならない。
今日は30分位待っただろうか・・・。
今日で2回目だけど、待つだけの価値があるんだよね、ロミオにとっては。

MARSまで2分程歩くのだが、
その途中で、前回遊んでもらった「トイプードルのメルシーちゃん」に会いました。
メルシーパパとママも覚えていてくれて感激!!!
何でもメルシーちゃん、トレーニングを受けているそうです。
どおりでロミオとも随分馴染んだ感じで、ますます可愛くなってました。
また、MARSでお会いしましょう。。

今日は、ダックスが出迎えてくれ、途中からスピッツが3頭合流。
スピッツのオーナーさんがおやつをあげようとすると、
ロミオも必死になって愛敬振りまいてました。

飼い主に似て、「エサ!?」を上げるとホントお行儀良くなるんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わわ・・・・残念。
実は我が家は午前中にここに来てました〜。
ロミオ君に会えなくて残念です( ノД`)シクシク…
我が家の時は、フレンチブルちゃんたちのオフ会?をしてました〜。その前は我が家の貸切状態(笑)&ダックスちゃんたちと遊んでたんですけどね。ブルちゃんが来てからロンはおとなしくなったので、早々に引き上げました・・・。突進型のロンでもやはり勝てない相手はいました・・・・。
ロンママ
2005/10/16 21:09
えっ!来てたんですか?
あそこよくオフ会やってますよね。
以前ボク達の時はボストンテリアやミニダクが集まってましたよ。
ロミオの場合はオフ会難しいですけど・・・ね。
週末は、晴れた日は道満パーク、雨ならMARSに居る事が多いと思いますのでまた会える事・・楽しみにしてますね!
あきヤン
2005/10/16 22:09
チップのブログを見てくれてありがとうございます☆
赤ちゃんのころはほんとにそっくりですね〜!!
最近マルチーズによくまちがえられちゃうんです〜(´Д`)・・・・
またのぞかせてもらいますね(^ε^)
またみてね!!
ブリジットチップ
2005/10/16 23:03
こんばんは〜!早速来てしまいました(^0^* )
私達もMARSを訪れるのが今回で二度目・・・ということは、
二度とも「凄い偶然」ってことになりますね?!
今日もお会いできてほんと〜に嬉しかったです!

メルは知り合いの方から譲ってもらった子で、
兄弟の中で一番引っ込み思案のクセに気が強いらしいんです(/´θ`)/
ここへきて威嚇吠えと言うものが酷くなってきたので、
トレーニングを受けることと相成りました。
ロミオたんのように、早く良い子になってくれればいいな〜(;_q)

子供の頃にコリーを飼っていましたが、小型犬は初めてのことだし、
何しろ自分自身が「親」になるということ自体初めてのことなので、
わからない事だらけです。
いろいろ教えてやってくださいませm(__)m
メル共々、宜しくお願い致します。
何かありましたら誘ってやって下さいね!
メルシーパパン&ママン
2005/10/16 23:24
PS.お互いに30半ばも過ぎたというのにフットサルなるものをやっております(^^;)
練習は大宮健保グランドという所でやるのですが、
とっても広い場所なので野外ドックラン状態なんですよ〜
いつかご一緒できたらいいですね!
メルシーパパン&ママン
2005/10/16 23:25
⇒メルシーパパン&ママンさま
早速ありがとうございます。メルパパ&ママも2度目でしたか!?ホント偶然ですね。ロミオは去年の3月に購入したのですが、偶々双子だったんです。で、手がガッチリしてて、元気の良いロミオに一目惚れしたのです。元気が良いのはイイのですが、すぐ逆ギレするし、飽きっぽいし(泣・・・)言う事聞かないですよ。毎日格闘しております。
フットサルですか〜。やった事ないのですが結構ハードですね。って事はレッズファンですか?たまに、駒場の歓声が風に乗って家まで聞こえて来ますよ。。
2度ある事は3度ある!!またお会いできますね。。週末はあの辺ウロチョロしておりますので、今度はもっとお話しましょう!
あきヤン
2005/10/17 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かに寝てくれそう。 ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる