ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものボール遊び

<<   作成日時 : 2005/10/16 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近、週末は雨ですね。
ロミオはお気に入りのボールで遊んでまーす。

だいたいの玩具は、食いちぎったらそれで終わり、なのですが
このボールだけは寿命が長いんです。

このボールと遊ぶ時だけ、仰向けになって自分でボールを左右に
振ってるんですよ。たまにボールが口から離れると、
仰向けのまま数秒間の静止状態があるんです。。どうやって取ろうか考えているんだと思いますが。


上向いて遊ぶって何か意味あるんですかね?
相当機嫌が良く、リラックスしているとは思うのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものボール遊び ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる