ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 車のお部屋

<<   作成日時 : 2005/10/16 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
夕方から近くにお散歩です。
近くのカタクラパークっていう所でトイレシーツを買いに行きました。
ペットショップがあるんですが、そこにミニチュアダックスとトイプードルのMIX犬がいた。
顔はミニ〜、身体がトイ〜。かわいい”ハーフ”でした。。

その後、スーパーアリーナに散歩。。
アリーナでは衣料品のセールがやっていたし、隣のケヤキ広場では何か屋台が出てた。
先週もさいたま市のお祭りで賑わってたし、完全にさいたまの名所になってます。

帰り際に、キャバリアのロンちゃんに会いました。
残念ながらうまく写真が撮れずUP出来ませんが、とっても可愛いロンちゃんでした。
こちらがロンちゃんです→http://blog.goo.ne.jp/junxgaxka

そうそう、ロミオとは車に乗って散歩行く事が多いのですが(といっても休日だけですが)、
最近車用の「セカンドハウス」買いました。もともと、ロミオはクミの膝の上が定位置だったのですが、ちょっと大きくなり過ぎて(レークランドの中でも大きい方かと・・・)、ママさんギブアップ!!って事でハウスを買ったわけです。ロミオは「セカンドハウス」を気に入ってくれてるのかな?
ただ、先日旅行行った時、山道がクネクネしてたため、右折すると「ス〜」っと左へ、左折すると「ス〜」っと右へロミオがハウスの中を滑っていて、いい加減酔っちゃってるなと思ったら、ZZZ・・・だって。
ってことは、気に入ってくれてるのか!!
というわけで、クミもロミオもお互い車中はハッピーになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ロンママです。
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします!
昨日はありがとうございました。ロンが盛り上がってしまい、ロミオ君やあきヤンさんにご迷惑かけました。でも、いつもあの状態で突進していくので、なかなかお友達に恵まれないんです〜。だからロミオ君が受け入れてくれたのでとっても嬉しかったんですよ〜。
また、チャンスがあったらお会いしたいです〜。その時はよろしくお願いします。
そうそう、我が家も車にはドライブボックスを載せてます。それにロンを入れてドライブです。でも最近はその中で起きて外を見てます〜。しかも後ろ向きで(*≧m≦*)プププw後ろは背もたれなんですけど、何を見てるんでしょうね。
また、遊びに来ますね〜。お互いにブログ頑張りましょう!
ロンママ
2005/10/16 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
車のお部屋 ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる