ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 起こしてゴメン

<<   作成日時 : 2005/10/12 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
深夜に帰ってきてロミオに構ってもらおうと試みましたが、
サークルの入口で寝てしまい、
ボクの一方的な要求は受け入れてもらえませんでした・・・。
2時過ぎじゃ仕方ないですね。
ロミオ、ごめん!ゆっくり寝てくれ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ロミオ君可愛いですね。この写真で見ると、ほんとプードルみたい♪それとも小さなゴールデンリトリバー?いや、ぬいぐるみかな。被毛が艶々で柔らかそうですね。う〜ん、触ってみたい。
私もワイヤーフォックステリアを飼っています。牛模様のレオン君みたいです。被毛は硬いけど。
もしよければ遊びに来てください。
やまさん
2005/10/12 09:03
やまさん、書き込みありがとうございます。
ロミオは手触りいいですよ。。
ナナちゃん拝見しました(HP&アルバムも)。とってもカワイイですね。また、写真もお上手で僕も腕を上げなければと・・・。四国には行った事が無いのですがやまさんのブログを見て行ってみたくなりました。自然がお近くにあっていいですね。
これから、四国の自然とナナちゃんをマメにチェックさせていただきます!!
あきヤン
2005/10/13 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
起こしてゴメン ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる