ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋内ドックランで。

<<   作成日時 : 2005/10/09 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は小雨が降っていたので、
戸田市の屋内ドックラン”MARSに初めて行って来ました。

週末に行っていた公園のすぐそばにあったのに
今まで気付かなかったこのお店。

1階がカフェでDOGメニューもありました。
で、2階がドッグラン。1時間単位で利用できるし、貸切も可能だって。

まず、1階で昼食をとっていたのですが、
何組も何組もひっきりなしに来店してて、やはり雨の日は倍率が高いですね。
フレンチブルドッグやミニチュアダックス、トイプードルが多かった。
※この3種って日本で飼われている人気の犬種なんですかね???
ということで、今日は一番ロミオが大きかったね。

食事も終わり、いざ2階のドックランへ!

ロミオも最近続いている雨のため、ちょっとストレス貯まってたのか、おおハシャギでした。
でも、いつもは興奮しすぎて喧嘩しちゃうけど、今日はみんなと仲良くやってました(ホッ・・・)

途中、トイプードルの”メルシーちゃん”が来た。
ロミオも大きさにビックリしてか6ヶ月のメルシーちゃんはオドオドしてました(スミマセン!)
でも、スゴ------っく、かわいい。
そういえば、ロミオも最初の頃は、トイプードルって間違われたっけ。
今はちょっと大きくなり過ぎたね。(現在9.4kg)

雨の日には屋内ドッグランは重宝しますね。
近くにあって嬉しい限りです。
また行きまーす!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋内ドックランで。 ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる