ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロミオは泳ぎが上手になりました。

<<   作成日時 : 2005/10/03 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日もいつもの公園へ行きました。
なんか今日はヨットのラジコンレースやってる人たちや
ラジコンヘリを飛ばしている人など、
いつも見ない人達がいっぱい居ました。
ちなみに、ヨットのラジコン初めて見たけど、縦横1Mくらいあって本格的!

ロミオはいつになく泳ぎに前向きで、一杯泳いだね。今日は暑かったしね。
そんな中、都内から来たというウェスティの「レディ」ちゃんに
暫し遊んでもらいました。(とってもかわいかった!)
いつもは泳ぎが得意なゴールデンを横目にビチャビチャやってるだけのロミオですが、
今回は泳いだことのないという「レディ」ちゃんを前に得意顔で泳いでた。。
でも、ロミオ〜 君はリード付けてるからゴールデンとは違うんだよね。
まあ、これから頑張って練習しよう!

得意顔を出しすぎて車の中は爆睡(zzz)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロミオは泳ぎが上手になりました。 ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる