ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロミオの気持ち

<<   作成日時 : 2005/10/31 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
この頃、よく仕事部屋のモノをリビングに運んできます。
殆どはゴミなのですが、近頃はちょっと意味有りげなモノを。。
最近では数ヶ月前に行った『京都のガイド』BOOK!
地図を広げて解説をすると、以外や以外、結構聞いてくれます。

今日は、ちょっと重めの本『なるほど!犬の心理と行動』
運んできました。
「俺の気持ちを察してくれよ〜」もしくは「もっと犬の気持ち勉強しろよ」
というメッセージなのでしょうか?
犬の鳴き声翻訳機”バウリンガル”を使って気持ちを探ってみたくなりました。
でも、今更ながら”バウリンガル”って本当に当たるのですかね????
以前、泊まったホテルにあったモノを使用したけど反応せず、ちょっと疑問があります。
どなたか”バウリンガル”を使った方は教えてください。

まあ、いづれにしてもロミオともっと仲良くしなければと思う次第です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、ロミオたん、さすが!
自ら「なるほど!犬の心理と行動」なるものを運んでくるなんて、
可愛すぎて、とけそうですよ〜!

今日、躾教室がありました。
覚える事も多く、私のほうがギクシャクして
右手と右足が一緒に出て歩いている感じです(^-^;)
ひたすら警戒吠えをしていて、先生にも、
「かなり臆病な子ですね、
一番躾にくいタイプですが頑張りましょう」
といわれました(/´θ`)/
だからこそ今からやるべきなんでしょうね、頑張ります!

ところで、パパゴンの実家が福岡にあり、
明日からメルを連れて福岡へ帰郷します。
3ヶ月の時に鳥取の知人宅から家へのフライトをしてきたのですが、
なんたって警戒心が芽生え強化されてる時期ゆえ、
今回が初フライト!同様ですよね。
こちらの方も頑張っていってきます(・ー・)ゞ
又、報告に寄らせて頂きますね☆。.:*
メル@パパ&ママ
2005/11/01 16:53
その臆病なところがメルちゃんの可愛いトコですよ。直ぐパパ&ママの足元寄り添ってたし。ロミオが逆にご主人様そっちのけで多方面にお出かけしてしまうので困ってます。伊豆旅行に行った時、一度だけ時間制の躾教室に入りました。その時は「ご褒美のおやつに執着があるので、ドンドン仕込めますよ。」って言われましたが、メルパパ&ママさんと違って根気がなく何もしてません。
なので、「犬の心理と行動」なんて本を持ってくるんですよね(笑)
ロミオはフライト未経験です。いつかとは思っているのですが・・・。また状況教えてくださいね。
あきヤン
2005/11/01 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロミオの気持ち ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる