ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯ちょーだい。。

<<   作成日時 : 2005/10/30 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ロミオとは先週の週末以来、散歩に行けず残念。
週末は仕事があるともうクタクタ・・・。
昨晩はかなり疲れてリビングで寝てしまった。(っていうか半分気絶!)
朝3時頃、寒くて起きたらロミオが横で寝てました。
どうやら、寝てるボクの腕を使って、腕枕をしてたらしい。
いつもは狭いサークルで寝てるのに
広いリビングで寝れるんだからもう少し広〜〜〜く使って寝ればイイのに。
と思ったけど、寄り添ってくるロミオはやっぱりカワイイ。
その後は、それぞれ本来の自分の寝床に戻りました。

今日もお仕事で夕方から夜にかけてロミオ一人ぼっち。
帰ったらとりあえず遊んで、夕食を食べさせなくては!
ダダダダダダダダ・・・・・と遊び終わり、夕食夕食。
準備をし出すと、いっつもうれしそうにハウスでスタンバイするロミオでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご飯ちょーだい。。 ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる