ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あともうちょっと!

<<   作成日時 : 2005/10/26 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
食事の時の一コマ。
必死にボクたちの食事を食べようとするロミオです。

はなし変わって、かなり久しぶりに
都内某所のプラネタリウム行ってきました。
小さい頃は、結構☆星空☆☆にハマったものです。
スペースシャトルの本も読んだりしてました。
そこにはコーヒーのCMにも出ている方が製作したギネスにも載るプラネタリウムがあり、
結構楽しみにしていました・・・。
が、イマイチ「昔の感動」が味わえなかった!
答えは単純でしたが、機器の精度は格段に良くなったのに
『上映内容と演出(ストーリー)』がまったく面白くなかったのです。
まっ、200名中の誰もがそう感じたとは思いませんが・・・。
機械の精度と技術は高まっても、
それをどう見せるか演出するのは人間なんですよね。
自分の仕事に重ね合わせ、ちょっと考えさせられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あともうちょっと! ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる