ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの公園で

<<   作成日時 : 2005/10/23 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は久しぶりに暑かったですね。
ロミオといつもの道満グリーンパークに行って来ました。
12時頃行ったのですが、駐車場も満車で
一番奥の駐車場へ。
天気がイイせいかBQやってる人がとても多かった。
ロミオも水浴びしたい様子で、いつもの湖畔に向かいました。
途中、スピッツのモモちゃんと対面。
モモちゃんロミオよりお年ですが、おっとりしていて礼儀正しいワンコです。
ロミオは、というと相変わらず落ち着きなく、
飼い主さんに飛び掛るわ、舐めまわすわ。

そして待望の水浴びですが、
やっぱりロミオ変わったね。
2ヶ月前までは自分から水には入らなかったけど、
今は自分から泳ぎに行きます。
あの伊豆の旅行以来、水に慣れてきてだいぶ泳ぎが上手になりました!
※ちなみに四季の蔵っていうペット同伴のホテルには、
ライフジャケットも貸してくれるワンコと入れる浴場がありました。
http://www.shikinokura.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^ー^* )
道満グリーンパーク行っていたんですね!
ロミオたん凄く嬉しいそぉ〜(*^0^*)
私達も甥っ子とBQはありますが、メルとはいってないので、
今度、絶対連れて行ってあげなくてはっ。

私達は今日は、北本のDOG NEWSに行ってきました。
ワンコちゃん達に慣れて貰おうと早くから連れて行ったのですが、
メルは1人であっちいったりこっちいったりしてました(笑)
大型犬のドーベルマンやグレートピレニーズ君もいたのですが、
勝気な性格のせいかひるむことなく臭い嗅ぎ儀式をしていました。
あぁ、直ぐにお腹を見せるような女の子らしい可愛い性格に・・・
なりそうもないですね、こりゃだめだ(/´θ`)/
今度はロミオたんともご一緒できたらいいな〜
メルシー@パパ&ママ
2005/10/24 00:01
メルシー@パパ&ママさん、書き込みありがとうございます。道満にはいつも4時間くらい居るんですよ〜、最近は男同士でのんびり遊んでます(ロミオにはそうゆう意識はきっとありません・・・トホホ)。北本にもドッグランあったのですね。知りませんでした。今度行ってみます(開拓!開拓!)メルちゃんも大型犬にひるまないなんてたくましくなりましたね!これでロミオともいっぱい遊べそうですね。
あきヤン
2005/10/25 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの公園で ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる