ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お出迎え。

<<   作成日時 : 2005/10/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は都内某所で接待がありました。
小さな6人程が入れる焼酎がいっぱい置いてあるお店でしたが、
料理がとても美味しかった。。
途中、3名の年配客(社長ほか取締役2名)が来て、
カラオケで大変盛り上がってました。
でも、歌う唄が60年代のものばかり、ボクが産まれる前の曲のため
あまり付いて行けず・・・
会社で責任を負う立場でストレスも溜まってるんでしょうね。
ボクの年齢の倍もある人達が大ハシャギ。恐れ入りました。
明日も頑張ってください。

ロミオはというと、帰宅するボクを毎日玄関で迎えてくれます。今日も例外ではありません。
ベロベロベロベロベロベロベロ・・・・・・・・ベロ・・・・・・・・ベロ・・・・・
口から首からなめ回し熱烈な歓迎をしてくれます。
これでストレスを感じてても大半はスっ飛ぶんですよね。
しかしロミオ〜、今日はお酒のせいでかなり臭いんでないかい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出迎え。 ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる