ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロミオの得意技!

<<   作成日時 : 2005/10/18 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ロミオの得意技を2つ見ることが出来ました!!!
ロミオ限定?かどうかは分かりません・・・どうでしょう?

”ホフク前進”って腹ばいで進むことですよね。
ロミオもたまにやっちゃうんです。
後ろ足を伸ばしたまま、前足の力だけでススス・・・っと前進。
コレこの間公園でもやってました。
そうですね〜、2Mくらいは進んだでしょうか(驚!)
慌ててビデオ構えたのですが、間に合わず、残念。

もう1つが、足を伸ばした”おスワリ”をして、
そのまま前に進むんです。
名づけて、 『おスワ・スリスリ!!』
何か、お尻がかゆいみたいなんです。でも、汚れているわけではないんですけどね〜。
こちらのワザは、カットから帰って来ると頻繁に見ることが出来ます。

以前、ドコモのCMでワンコが立ったまま歩いているシーンあったり、
逆立ちしてあるいたり・・・。いろんな特技を持ったワンコがいますが、
ロミオのこの2つの技は特別なのでしょうかね?
みなさんのワンちゃんは何かやりますか〜????
ちなみに、大きな声では言えませんが、足を上げてウンチします・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロミオの得意技! ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる