ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び

<<   作成日時 : 2005/10/01 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
週末のほとんどは、車で15分程の公園に行ってます。
この公園、BQやってる人、ウインドサーフィンやっている人、ジョギング・・・
お気に入りの場所。

ロミオはあまり泳いだりできないのですが、
水辺は大好き。

近くでは、ゴールデンやラブがボール取りに池に飛び込んで行ってる。
ロミオも負けじと池に入り、溺れかけたことも・・・。
池から上がったロミが追いかけて行ったことを後悔してることも何度か。

GWに伊豆河津にロミ連れて旅行行った時、
泊まったペンションではペットと入れる浴場があった。
ペット用のライフガード?も貸してくれて
ロミも初めて泳いだっけ。
近々、アルバムにアップします!!
しかし良かったな、あのホテル。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
え、これって公園の池なんですか?
てっきり海か何かかと思ってました。
うちの犬は水が怖くて近寄ろうともしません。
犬によってやっぱり違うんですね。

先日は書き込みどうもありがとうございました。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
サカイ
2005/10/02 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる