ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 跳びます!跳びます!

<<   作成日時 : 2005/09/28 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、ロミオと一緒に旅行に行ってきました。。

最近のSA・PAはホント便利できれいになった。
数年前にスキー場に直結している所も出来たしね。
一番気になっていたのがトイレ。
ホントあのトイレは臭くて、汚くて使いたくなかったけど、
今はどこも結構きれいになりましたね。

この間は、ロミオのトイレ休憩(→ロミオは絶対に車内ではしないよい子です。。)を兼ねて
『那須高原SA(※下り線)』のドックラン
に立ち寄りました。

移動が長く退屈していたせいか、
ロミオもおおはしゃぎ!
しかも、貸切状態のため誰にも気兼ねする事なく
跳んだり!はねたり!してイイ走りっぷりでした。
運転で疲れたボクも、すっかりリフレッシュされました!

まあ勝手なはなしですが、
端っこのほうで誰も使用しないベンチスペース(暗くて、いつ見ても鳥のフンだらけ!)を
いっそのこと、全て「ドックラン」にしてもらいたいですね。
利用者結構いると思いますよ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
跳びます!跳びます! ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる