ロミオdeサプリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何食べてるの〜?

<<   作成日時 : 2005/09/27 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
毎度のことですが、
食事をしていると欲しそ〜に見ているロミオ。

昔飼っていた愛犬には、何でも食べさせたのですが、随分長生きしたよ。

ロミオには殆どドッグフードだけ(たまに好物の食パンあげるけど)・・・
ホントは、もっといろいろ食べさせてあげたいのだけど、
身体に良く無いのでしょうかね???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ブログサーフィンしててお邪魔しました。
ロミオ君、可愛い可愛い可愛い…っ!!
今一人暮らしなので犬が羨ましくて仕方ありませんです。

犬舌では人間の味覚は強く、また嗅覚的には腐臭レベルを好むそうです。
強すぎる味付けだと内臓をやられてしまうので、ほどほどになさったほうがよいと思いますよ。
たまねぎ・ねぎを始めとするユリ科のお野菜やチョコレート・甲殻類は毒になるので気をつけてあげてください。
あと。主人のご飯を分けてあげると、格が同じだと思われるそうですから、上げるときは自分の食事後の方がよいと思われます。

初対面でマジレスしてしまいました、すいません。
またお邪魔してロミオ君見させてもらいたいと思います。
今度よかったら、うちのブログにもいらしてください。
サカイ
2005/09/27 03:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
何食べてるの〜? ロミオdeサプリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる